ども。
先日のランチの話ですが・・・
会社近くの定食屋さん。
たまに行きますが、ご飯とみそ汁がおかわりできます。
以前よく行っていた三田米の店は最近行けてない。。。
そろそろおばちゃんにラブ注入してもらいに行きたいけど・・・
ちょっと遠く感じてきて。。。
土曜日にでも行こうかなー。
で・・・最近行っている方の定食屋さんでね、
先日、ご飯とみそ汁それぞれおかわりしたんですよ。
おばちゃんがごはん入れてくれて・・・
そのままみそ汁も入れてくれようとする訳です。
えらいがっつりワカメが付いてましてね。
おわんに入れると同時にお椀のふちから外にかけて
がばーっとワカメがかかったんですよね。
そのワカメ・・・
みなさんならどうしますかね?
まぁ・・・取り払う?
おばちゃんが手にしたものは・・・
布巾。
布巾でお椀周りをきれいにする・・・
これはどこの店でもやっていること。。。。
で・・・
ワカメも取り払ってくれるんかなーって
思ってみてました。。。。
付近がワカメにかかります。。。。
おばちゃんがとった行動は・・・・。
どう思いますかね?
わかめ・・・
布巾でそのまま・・・
俺のみそ汁のお椀の中に・・・
押し込みました。。。
えええええええええええええええええ!
目を疑ってしまった。
その布巾って・・・・
清潔なん?
普通に・・・そこに置いて無かった?
ドン引き・・・・
普通に差し出されたけど・・・
なんか・・・断れず・・・・
そのままいただきました。。。
テーブルに戻って・・・
出そうかと思ったけど・・・
食べれることに感謝!
と美化して食べてしまいましたw。
どうなんですかね。。。
衛生上。。。。
先日のランチの話ですが・・・
会社近くの定食屋さん。
たまに行きますが、ご飯とみそ汁がおかわりできます。
以前よく行っていた三田米の店は最近行けてない。。。
そろそろおばちゃんにラブ注入してもらいに行きたいけど・・・
ちょっと遠く感じてきて。。。
土曜日にでも行こうかなー。
で・・・最近行っている方の定食屋さんでね、
先日、ご飯とみそ汁それぞれおかわりしたんですよ。
おばちゃんがごはん入れてくれて・・・
そのままみそ汁も入れてくれようとする訳です。
えらいがっつりワカメが付いてましてね。
おわんに入れると同時にお椀のふちから外にかけて
がばーっとワカメがかかったんですよね。
そのワカメ・・・
みなさんならどうしますかね?
まぁ・・・取り払う?
おばちゃんが手にしたものは・・・
布巾。
布巾でお椀周りをきれいにする・・・
これはどこの店でもやっていること。。。。
で・・・
ワカメも取り払ってくれるんかなーって
思ってみてました。。。。
付近がワカメにかかります。。。。
おばちゃんがとった行動は・・・・。
どう思いますかね?
わかめ・・・
布巾でそのまま・・・
俺のみそ汁のお椀の中に・・・
押し込みました。。。
えええええええええええええええええ!
目を疑ってしまった。
その布巾って・・・・
清潔なん?
普通に・・・そこに置いて無かった?
ドン引き・・・・
普通に差し出されたけど・・・
なんか・・・断れず・・・・
そのままいただきました。。。
テーブルに戻って・・・
出そうかと思ったけど・・・
食べれることに感謝!
と美化して食べてしまいましたw。
どうなんですかね。。。
衛生上。。。。
