ブログネタ:結婚するなら年上?年下?
参加中私は年上 派!
本文はここから
歳上とか、歳下とか・・・
選らんでる余裕もないけどね。。。。
なんとなく、歳上が良いかなと思います。
普通に考えたら男の方が早く死ぬしね。
どんな女性と結婚できるのかも分からんけど、
理想は、老後も仲睦まじい夫婦やからな(笑)。
そう思うと、
歳下やったら、おひとり様期間長くなってしまうやん。
それはなんだか可愛そうってことでw。
まぁ・・・新しい男見つけて楽しんでくれるのも・・・
いいのかもなー。
その前に相手見つけろってな。
相手見つける前に、脱草食系、脱無関心。。。
歳上とか、歳下とか・・・
選らんでる余裕もないけどね。。。。
なんとなく、歳上が良いかなと思います。
普通に考えたら男の方が早く死ぬしね。
どんな女性と結婚できるのかも分からんけど、
理想は、老後も仲睦まじい夫婦やからな(笑)。
そう思うと、
歳下やったら、おひとり様期間長くなってしまうやん。
それはなんだか可愛そうってことでw。
まぁ・・・新しい男見つけて楽しんでくれるのも・・・
いいのかもなー。
その前に相手見つけろってな。
相手見つける前に、脱草食系、脱無関心。。。

