1月はあっちゅうまに過ぎました。
昔、小学校の時の校長先生がよく言ってたな。
1月は、いぬ、
2月は、にげる
3月は、さる。。。。
早いもんだ。
あっという間に4月の誕生日を迎えるんやろなー。
34歳か。。。。
さんじゅうよん。
さんし・・・
いらっしゃーい。
ってどうでもいい話ですな。
今月はイケてないメンズには、
憎き日がありますよ。
一層、日曜日やったらええのに・・・
って思うところの月曜日じゃないですか。。。。
誰かくれるかしらw
まぁ・・・期待している時ほどもらえないのは分かってます。
期待していない時ほどもらえたり(義理でもw)。
義理絶賛募集中です。
職場で・・・もらうことは無いやろなー。
今日、初めてまともに話した女性は、
良い感じです。
きっと良い男が居るハズ・・・なぐらい、
爽やかな受け答えします。
女性はたくさんいるから、
ひとりぐらい居ないかな(しつこ)。
職場の人を女性として見た時・・・
良いなーって思う人が、
同じ歳やってんけど・・・
子持ちw。
残念だw。
職場の女性を・・・
女性として見ることは、基本的にしないですけどね。
たまーに見てしまうこともあります。
とりあえず・・・
今抱えている問題をいろいろ解決していかねば。。。。
いろいろあって、頭が回らんなー。。。。
枝葉の部分にとらわれないようにせんとねー。
幹は1つ。
昔、小学校の時の校長先生がよく言ってたな。
1月は、いぬ、
2月は、にげる
3月は、さる。。。。
早いもんだ。
あっという間に4月の誕生日を迎えるんやろなー。
34歳か。。。。
さんじゅうよん。
さんし・・・
いらっしゃーい。
ってどうでもいい話ですな。
今月はイケてないメンズには、
憎き日がありますよ。
一層、日曜日やったらええのに・・・
って思うところの月曜日じゃないですか。。。。
誰かくれるかしらw
まぁ・・・期待している時ほどもらえないのは分かってます。
期待していない時ほどもらえたり(義理でもw)。
義理絶賛募集中です。
職場で・・・もらうことは無いやろなー。
今日、初めてまともに話した女性は、
良い感じです。
きっと良い男が居るハズ・・・なぐらい、
爽やかな受け答えします。
女性はたくさんいるから、
ひとりぐらい居ないかな(しつこ)。
職場の人を女性として見た時・・・
良いなーって思う人が、
同じ歳やってんけど・・・
子持ちw。
残念だw。
職場の女性を・・・
女性として見ることは、基本的にしないですけどね。
たまーに見てしまうこともあります。
とりあえず・・・
今抱えている問題をいろいろ解決していかねば。。。。
いろいろあって、頭が回らんなー。。。。
枝葉の部分にとらわれないようにせんとねー。
幹は1つ。
