ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?
参加中本文はここから
これって・・・何気に難しいかも。
好きになった人のことは知りたい。
でもどこかで自分をアピールしてたりするところもある。
興味も示さなければ諦めちゃいそうですけどね。
逆に・・・
好きでも何でも無くても・・・
自分をやたら知ろうとしてくれて・・・
人には言えないような話を、すっと話せるような人だったら、
自然とその人にハマっちゃいますよねー。
なーんか最近はあんまり人に関心を示さなくなっているような・・・
ますます独身街道の道幅が広く見えてきましたよ(汗)。
そういう時は・・・
関心を示してもらえるような男磨きをするしかないですな。
新しい職場では、
女性も多いですし・・・
誰かひとりぐらい興味持ってくれてんのかな?(ヲイw)。
とりあえず・・・いろいろやらないといけないことがある。
先週は、
ひとつテーマを持って取り組んできたけど、
後半は失速したし・・・
気持ち新たに明日からの新しい週を乗り越えよう!
って・・・
何の話やねん!
基本的には・・・
相手のことを知りたいと思うと思います。
自分の話をし過ぎる時は・・・
知って欲しいという気持ちがその相手に対してある時。
知って欲しいとも思わなければ・・・あまり自分のことを話さないか・・・
相手が知りたいと思ってなさそうな雰囲気の時かなー。
これって・・・何気に難しいかも。
好きになった人のことは知りたい。
でもどこかで自分をアピールしてたりするところもある。
興味も示さなければ諦めちゃいそうですけどね。
逆に・・・
好きでも何でも無くても・・・
自分をやたら知ろうとしてくれて・・・
人には言えないような話を、すっと話せるような人だったら、
自然とその人にハマっちゃいますよねー。
なーんか最近はあんまり人に関心を示さなくなっているような・・・
ますます独身街道の道幅が広く見えてきましたよ(汗)。
そういう時は・・・
関心を示してもらえるような男磨きをするしかないですな。
新しい職場では、
女性も多いですし・・・
誰かひとりぐらい興味持ってくれてんのかな?(ヲイw)。
とりあえず・・・いろいろやらないといけないことがある。
先週は、
ひとつテーマを持って取り組んできたけど、
後半は失速したし・・・
気持ち新たに明日からの新しい週を乗り越えよう!
って・・・
何の話やねん!
基本的には・・・
相手のことを知りたいと思うと思います。
自分の話をし過ぎる時は・・・
知って欲しいという気持ちがその相手に対してある時。
知って欲しいとも思わなければ・・・あまり自分のことを話さないか・・・
相手が知りたいと思ってなさそうな雰囲気の時かなー。
