ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
参加中私は ドレス 派!
本文はここから
ドレスですね。
着物はあまり現実的じゃない気がする部分もあるので。
ドレス姿は、
結婚式やら結婚式の2次会やらの帰りの人を見て、
楽しんでいる時もあります。
まぁ・・・じっくり見ているようなど変態ではありませんよ。
チラ見です。
でもだいたいの方が可愛らしい感じのドレスなので・・・
なんだか物足りなさも感じますがー。
まっ、花嫁さんより目立ってもNGですからね。
ドレスの素敵な女性がそんなに見たいなら、
北新地でも六本木でも行きなさい。。。
そんなところでしょうか?
それはそれでまた違うんだなー。
どんなフェチや。。。。。
ドレスですね。
着物はあまり現実的じゃない気がする部分もあるので。
ドレス姿は、
結婚式やら結婚式の2次会やらの帰りの人を見て、
楽しんでいる時もあります。
まぁ・・・じっくり見ているようなど変態ではありませんよ。
チラ見です。
でもだいたいの方が可愛らしい感じのドレスなので・・・
なんだか物足りなさも感じますがー。
まっ、花嫁さんより目立ってもNGですからね。
ドレスの素敵な女性がそんなに見たいなら、
北新地でも六本木でも行きなさい。。。
そんなところでしょうか?
それはそれでまた違うんだなー。
どんなフェチや。。。。。

