ブログネタ:続きはwebで…見たことある?
参加中私はある! 派!
本文はここから
ありますねー。
「続きはWebで・・・」。
このセリフ好きです。
好きって言う程のセリフかっ!ってところですけどね。
見たなーって思いだすのは、
「どうする俺?」みたいな
LifeカードのCMでしたっけ?
あのCMが見た覚えが一番ありますね。
他は見てても覚えてないぐらい。
俺もあれから、「続きはWebで・・・」は・・・あほみたいに使っているような。。。。
ブログ内検索したら・・・いくつかはHitするような気がします。
でもまぁ・・・ブログで書いている時点で、
もうすでに「Webやろがっ!」ってところなんやけどねー。
そんな感じです。
この続きはWebで。
ありますねー。
「続きはWebで・・・」。
このセリフ好きです。
好きって言う程のセリフかっ!ってところですけどね。
見たなーって思いだすのは、
「どうする俺?」みたいな
LifeカードのCMでしたっけ?
あのCMが見た覚えが一番ありますね。
他は見てても覚えてないぐらい。
俺もあれから、「続きはWebで・・・」は・・・あほみたいに使っているような。。。。
ブログ内検索したら・・・いくつかはHitするような気がします。
でもまぁ・・・ブログで書いている時点で、
もうすでに「Webやろがっ!」ってところなんやけどねー。
そんな感じです。
この続きはWebで。

