初ランニング、初詣完了です。初ランニングは梅田→御堂筋→本町→大阪城というコースで豊国神社に行きました。誰もおらんかった・・・ハズやねんけど。。。続きはあちらで。。。
1/3 0:37

明日はハンズに行きたいって思ったのに・・・何を見に行きたかったのかど忘れ。。。。行くにしても・・・あの辺は生田神社があるから人が多いんやろなー。今日通ったけど・・・中には入らず。
1/3 0:59

夜に走るもんじゃないな。。。。体内が活性化して寝れない(^^ゞ。
1/3 2:20

箱根駅伝を見ちゃうと・・・近所のスーパーに買い物に行けない。。。ええ、言い訳にしかならんのは分かってます。。。Orz
1/3 10:33

うーん・・・早稲田にとってはキツイ展開。。。。
1/3 13:10

さて・・・おでかけ準備や!晩飯は外で食べよー・・・って今日もかい!
1/3 16:35

今日は結局外出せず。コピーキーを作りに行きたかったんやった。ランニング時用のねw。
1/3 19:49