今日は休日です。
明日は休みの予定でしたが、研修が入りまして出勤に変更。

次の休みは来週の日曜日なので、
このまま年越しを迎えることになりそうです。

会社のプチ忘年会には参加させてもらいましたんで、
あとは、ひとりで忘年会しようかなー。
できるかなーってところです。

早く帰れたら、
好きな焼き鳥屋に行ってひとり忘年会をしよう!
とは思っています。

さてさて・・・
今年最後の休みとなる今日ですが、
フッ●サルの予定があります。
蹴り納め!ってところですね。

室内なので、雨の影響は受けませんが、
行くのは億劫になりますね。

今日は参加人数も多いんで、
参加費も1野口さんぐらいでしょうか。

1ゴールぐらいは決めてきたいですね。

来年からのことを考えると、
新しい職場になること、
大阪で働いていた時以上に、
大人数を見ることになること。
自分よりもはるか上の年齢の人に
指示出しをする役割を担うこと・・・。

いろんな不安もありますが、
チャンスと思えている自分でもあります。

前向きなブログを書けないこともまた
出てくるかも知れませんが、
まぁ熱くなり過ぎず、
がむしゃらにやってきます。

って・・・来年の決意を書くにはまだ早すぎるけど(笑)。

ま・・・年内ゆっくり出来るのは今日が最後。

そんな日が雨て。。。

今年はなんだか雨男に変わりそうな気がしますね。
函館は雪でしたけど。

とはいえ、函館の時はね・・・
ここぞという時には晴れてたんですよ。

関係ない話ですね。