映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!

本文はここから

映画は、終わっても余韻に浸っていたいタイプです。
エンドロールが終わった後の何か・・・もあったりしますもんね。

一緒に映画行く人が、
終わったらすぐ立ちたいタイプの人やったら、
二度と行かないやろなー。
もちろん、その良さがまったくもって分からないと言う人の場合です。

余韻に浸っている人もいるなら、
立ち上がるのも好きじゃないしね。

まー次に何かしたいことがあるなら別ですけどねー。

余韻には浸りたいタイプ。
全然関係ないシチュエーションでは、
見送りなんかに行った時は、その人の姿が見えなくなるまで
見届けたいタイプ。
まぁ・・・最近はそうでもない時もあるけど。


映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?