ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った?
参加中本文はここから
ルミナリエは見に行きました。
見に行ったと言ってもわざわざ行ったのではなく、
仕事帰りにひょぃっと行ける場所やったからね。
本来は駅から行こうと思えば迂回迂回。
長良川の鵜飼いもびっくりの迂回。
それは違ウカイ。
で・・・迂回することも無くひょぃっと見に行けました。
会場にどう入るか次第って感じですね。
他にも気になるルミナリエはありますけどねー。
梅田スカイビルのビッグツリーも見に行きたいけど・・・
約束でもない限り、なかなか行こう!って気にはなれないですね。
まぁールミナリエが見れたから良しとしますか。。。。
あっ御堂筋のも見に行きたいねー。
ルミナリエは見に行きました。
見に行ったと言ってもわざわざ行ったのではなく、
仕事帰りにひょぃっと行ける場所やったからね。
本来は駅から行こうと思えば迂回迂回。
長良川の鵜飼いもびっくりの迂回。
それは違ウカイ。
で・・・迂回することも無くひょぃっと見に行けました。
会場にどう入るか次第って感じですね。
他にも気になるルミナリエはありますけどねー。
梅田スカイビルのビッグツリーも見に行きたいけど・・・
約束でもない限り、なかなか行こう!って気にはなれないですね。
まぁールミナリエが見れたから良しとしますか。。。。
あっ御堂筋のも見に行きたいねー。
