なうには投稿していますが、
今日の仕事帰りもルミナリエをちらっと覗きに行きました。
駅からのアクセスに比べ・・・
なんて楽なんでしょう。
駅から来る方々は・・・
えらい迂回させられているようですが・・・。
ほんで・・・
今日は鞄に一眼レフを潜ませていたんです。
一眼レフで撮った写真を、ぜひ
ここで皆さんに見てもらいたい!って思ってね。
ルミナリエ会場に入り、
一眼レフカメラを構える。
暗いとシャッタースピードは落ちるので、
手ぶれがし易い。
シャッターを押した瞬間、
シャッターがすぐに下りた。
「おっさすがルミナリエ、こんなけ明るいとシャッターもすぐ
下りるんやー」
って思って、写り具合を液晶画面でチェック。
画像を確認するよりも早く・・・
点滅しているメッセージに気付く。
「CFカードがありません」。
CF・・・
コンパクトフラッシュ。
この一眼レフの記憶メディアです。
「あーーーーーーーーーーーーーーー」。
先日の北海道の写真をパソコンに移すために、
取り出していたんでした。。。
ふー。
ってことで・・・
気を取り直して・・・
写メで我慢することに。
定時で帰れるのは今日だけ。
金曜日は22時までの点灯。
間に合うかな。
明日の点灯は22時まで。
土曜日も22時まで(17時~)。
日、月は休み。
明日も一応しのばせようとは思うけど・・・
間に合うかなー。
撮れなかったら・・・日月休みの日に
あの辺り陣取って撮ってすぐ帰るかー。
と・・・せっかく一眼レフあるから
撮りに行きたいと思います。
仕事帰りが一番、
会場に入りやすいんですけどねー。
平日の点灯は18時から。
土日は17時からです。
消灯は、
金曜日は22時ですが、
土曜日は22時
日曜日は21時半。
最終日月曜日も21時半ですので、
行かれる方はお気を付けて。
まぁ・・・点灯開始時間は、
当日の人の状況を見て前倒しも
あり得ますので・・・
夜空に灯る瞬間をご覧になりたい方は、
お早めにー。
学生時代は何回か見に行ったけどねー。
今はそれほど点灯する瞬間にこだわらないー。
とりあえず・・・
一昨日100円ばかりですが募金しました。
100円募金って書いていたので。
次行く時はもう少しちゃんと募金します。
今日の仕事帰りもルミナリエをちらっと覗きに行きました。
駅からのアクセスに比べ・・・
なんて楽なんでしょう。
駅から来る方々は・・・
えらい迂回させられているようですが・・・。
ほんで・・・
今日は鞄に一眼レフを潜ませていたんです。
一眼レフで撮った写真を、ぜひ
ここで皆さんに見てもらいたい!って思ってね。
ルミナリエ会場に入り、
一眼レフカメラを構える。
暗いとシャッタースピードは落ちるので、
手ぶれがし易い。
シャッターを押した瞬間、
シャッターがすぐに下りた。
「おっさすがルミナリエ、こんなけ明るいとシャッターもすぐ
下りるんやー」
って思って、写り具合を液晶画面でチェック。
画像を確認するよりも早く・・・
点滅しているメッセージに気付く。
「CFカードがありません」。
CF・・・
コンパクトフラッシュ。
この一眼レフの記憶メディアです。
「あーーーーーーーーーーーーーーー」。
先日の北海道の写真をパソコンに移すために、
取り出していたんでした。。。
ふー。
ってことで・・・
気を取り直して・・・
写メで我慢することに。
定時で帰れるのは今日だけ。
金曜日は22時までの点灯。
間に合うかな。
明日の点灯は22時まで。
土曜日も22時まで(17時~)。
日、月は休み。
明日も一応しのばせようとは思うけど・・・
間に合うかなー。
撮れなかったら・・・日月休みの日に
あの辺り陣取って撮ってすぐ帰るかー。
と・・・せっかく一眼レフあるから
撮りに行きたいと思います。
仕事帰りが一番、
会場に入りやすいんですけどねー。
平日の点灯は18時から。
土日は17時からです。
消灯は、
金曜日は22時ですが、
土曜日は22時
日曜日は21時半。
最終日月曜日も21時半ですので、
行かれる方はお気を付けて。
まぁ・・・点灯開始時間は、
当日の人の状況を見て前倒しも
あり得ますので・・・
夜空に灯る瞬間をご覧になりたい方は、
お早めにー。
学生時代は何回か見に行ったけどねー。
今はそれほど点灯する瞬間にこだわらないー。
とりあえず・・・
一昨日100円ばかりですが募金しました。
100円募金って書いていたので。
次行く時はもう少しちゃんと募金します。
