おはようございます。

今日は休みです。

11月22日・・・いい夫婦の日ってやつですか。

夫婦・・・。

実は・・・いまさらですが・・・
わたくし・・・・

嫁が・・・・

居ません(誰もが知っている)。

バツもついてません。。。。。

今日がいい夫婦の日なら・・・
29日は、
いい肉の日!
うまい肉でも食べたいですねー。
魚の肉なら食べれそう(ムリヤリですが魚なら食べれるってことです)。
ジンギスカンデビューしちゃいますかー?


さてさて・・・
最近なんだか・・・朝の目覚めが遅い。。。。
携帯のアラームも止めてしまっているような。。。
今日は休みやからなんかなー。

ちょっとくら梅田に出かける予定。
仕事帰りに人があふれないうちに行きたいものです。
さっと行ってさっと帰る!

今度行く場所は、UFJもりそなもありませんから・・・
みずほに遊ぶ金を移動完了。

カードが使える限り、できるだけカードにしようと
思いますが、現金なところも多いのでねー。

出発の日まで、定時で帰られる日が無いので、
買い物が必要なものは今日済ませておこう。。。
そして・・・
どういうプランで動くか・・・そろそろ固めておこー。

まぁー何をいつ食べるか・・・
ある程度考えておかないと、
あっあれも食べたかったんやーって
あるからねー。

とりあえず・・・
海鮮丼(3色丼)、
チャイニーズチキンバーガー
寿司
ラーメン
地元居酒屋

は確定。

居酒屋の方は、ツィッターでフォローしたら、
店と店員さんがフォローしてくれたw。
行きますーってつぶやいたけど・・・返しは無しw。

とりあえず・・・
今はカメラの三脚を買おうかなーって思っています。
夜景撮ろうと思うと・・・三脚無いとねー。

さてー。