漏れちゃいましたねー。
YouTube恐るべし。。。。
探しません、載せません。
どうなるんやろねー、
傲慢なあのお国の出方・・・。
□シアも中□よりになってきたし・・・
戦争でも起こりやーしないか心配だな。
アメリカは国内グダグダやし。
日本も言えないか。。。
今日は帰りが遅くなる日。
仕事でですよ。
王将の餃子たらふく食いたいけど、
現金使えないんやったw。
良い具合に赤字の割合は減っております。
あと10日でカードはとりあえず締めですね。
YouTube恐るべし。。。。
探しません、載せません。
どうなるんやろねー、
傲慢なあのお国の出方・・・。
□シアも中□よりになってきたし・・・
戦争でも起こりやーしないか心配だな。
アメリカは国内グダグダやし。
日本も言えないか。。。
今日は帰りが遅くなる日。
仕事でですよ。
王将の餃子たらふく食いたいけど、
現金使えないんやったw。
良い具合に赤字の割合は減っております。
あと10日でカードはとりあえず締めですね。
