ブログネタ:恋話してる?
参加中本文はここから
職場ではしてないなー。
プライベートでもあんまり人と絡んでないことを最近実感。
アメブロの下でしか人と絡んでないような・・・。。
ってことで・・・
恋話はしてないですな。
する機会がありません。
恋ってほど・・・恋はしてません。
ステキやなーって人は、いろいろ見つけます。
それは見た目だけしか分からない人は見た目だけで・・・
ブログやらなんやらやっている方ならブログを通して内面を・・・。
浅く広い恋話ぐらいならたくさん書けそうですけどね・・・。
ってもう十分書いてますね(笑)。
ブログには書いているけど、
話しとしてはしてないってことでー。
職場ではしてないなー。
プライベートでもあんまり人と絡んでないことを最近実感。
アメブロの下でしか人と絡んでないような・・・。。
ってことで・・・
恋話はしてないですな。
する機会がありません。
恋ってほど・・・恋はしてません。
ステキやなーって人は、いろいろ見つけます。
それは見た目だけしか分からない人は見た目だけで・・・
ブログやらなんやらやっている方ならブログを通して内面を・・・。
浅く広い恋話ぐらいならたくさん書けそうですけどね・・・。
ってもう十分書いてますね(笑)。
ブログには書いているけど、
話しとしてはしてないってことでー。
