関西では探偵ナイトスクープが始まるような時間を前に、
帰宅。

普通に仕事して、ちょっとやっておきたいことやってたら、
遅くなってもーた。

台風は・・・
なんとか関西は影響を受けなさそうですね。

でも関東は通過しそうな。。。。

関東の方、お気を付け下さい。

明日は土曜日。
ユニクロ安くなるかなー。

Edyとクレジットカードは、
最低限程度には使おうかとは思います。

現金はきついなー。
昨日も今日もなんとか現金出費はゼロ。
(Edyも最低限にセーブ)。

なんだかんだと、今月は、
来月の旅の交通費代で数万円
使ってますからね。
使い過ぎると結局今月と同じことになる。

次の給料日までは、お誘い系は極力
お断りだ。
ってほどお誘いもないけど。

お茶して帰りたい時はマクドか一部のサンマルクw。
居酒屋行くなら贔屓屋・・・
そんな感じでEdy使える場所は把握しておりますw。