女の子に「自然な流れだなぁ」と思わせるデートの誘い方8パターン
女の子をうまくデートに誘うことは簡単ではありません。ストレートにアプローチしすぎると重く受け止めら..........≪続きを読む≫
そろそろ「男子(男子)」という年齢では無いことは承知の上ですが、
自称草食系。
迷える子羊ゑで蔵ですから・・・
このネタは勉強になります(笑)。
誘うのとか無茶苦茶苦手ですもの。

それなりの距離感を感じたら、
ノリと勢いで言っちゃえますが、
距離感が分からない場合は120%無理ですね。

ってことで・・・
行ってみよう!


【1】「(仕事の)貸しは遊園地で返してね。」
ふむふむ・・・。ってこれ・・・デート露骨じゃない?
せいぜい自分なら、「お茶で返してもらうわ」って言いますかね(笑)。
せいぜいです。
貸しはあんまり気にしないけど、
借りは返したくなりますね。
「お茶おごりますわ!」みたいな感じで冗談交じりで言って・・・
それに乗ってきてくれたら行けるし・・・
まぁ乗ってこなかったら行けないし(笑)。

【2】「(地元の女の子に)○○ってどこにあるの? 案内してくれない?」
なるほど・・・。
案内してもらうか。。。しないな(笑)。
案内はしたくなりますけど。
「どこどこ行きたいのですが」とか道を聞かれて、
それは老若男女問わず、自分に時間があれば案内しますね。
だからゑで蔵を誘いたいけど誘い辛い時は、「案内してくれない?」カード
を使って下さい。はい、居るはずもないのは分かってます(笑)。

【3】「お礼にごちそうするよ。でもそんなに払えないから一人で来てね。」
最後に1名で来てね・・・って付けるのがやらしく感じるのは俺だけか。
要らない気がするけどねー。
正直2名で来られたらキツイけど(笑)。
こんなのスマートに言える男になりたいもんです。
体が太ってきたから無理か(違)。

【4】「(女の子が)この前行きたいって言ってたところに行こうよ。」
行きたい!って言われたら・・・
行く人居ないなら行こうか!ってなるかも知れないね。
「ディズニーランド行きたい!」って言われたことはあるけど、
それほど乗る気じゃなかったから「へー」で返したけど(笑)。
関西人に言われると・・・日帰りで行くもんじゃないから、
お誘いじゃなさそうやもんね。
関東の人に言われたら「すぐ行けるやん!」って思いそう(笑)。

【5】「おみやげ買ってきたから、会って渡したいんだけど。」
ふふふ。おみやげ・・・
北海道土産をネタに・・・お誘いしますか?(笑)。
いまどき、北海道のアンテナショップでも買えそうですけど(笑)。

【6】「秋だねぇ、きれいな紅葉スポットがあるんだけど、行こうよ。」
季節限定ですね。
きれいな紅葉スポットは・・・人が多くて疲れますよ?(現実的)。
穴場を知っていれば強いですね。

【7】「このイベント明日までなんだけど、一緒にどう?」
ふむふむ。
イベントかー。近々あるイベント・・・
ルミナリエぐらいかい?
今年のルミナリエは会社の立地的に、ひとりでもこそっと見に行けそう。
うひひひひ。ルミナリエ一人で見に行ったことありますよ(笑)。
数年前にねー。

【8】「今度おいしいパスタの店でランチしない?」
ランチに誘うパターンか。
グルメにならんと・・・使えないね(笑)。
女性の方がおいしいところ知ってるから・・・
その辺りはおひとりさまのうちにいろいろ回って、
舌と目で下調べが必要ですねー。



はい・・・明日から使おうってネタがありませんな。
現実の世界でもあんまりそういう機会もないんですがね。
やばいなー。飲み会無いかすら。。。。
こんなどうしようもない僕に天使でも降りて来てくれないかしら(笑)。

どうしようもない僕に天使が降りてきた /作者不明
¥400
iTunes

※モバイル非対応