さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも 派!

本文はここから

じゃがいもですね。
ビバ肉じゃが(笑)。

肉じゃが好きです。

じゃがいもが好きやから・・・
そんなじゃがいもみたいな顔してるの?
って思った人・・・
あとでトイレに来るように。。。。

でもジャガイモ好き過ぎて・・・
顔がジャガイモみたいな顔になりました。
って大袈裟か。

函館のねー、公会堂近くにある小さな小さな店がで
食べた、「チーズポテト」は美味かったなー。

地元の子に紹介してもろてんけどね。
冬に行ってもたぶんやってない。
この頃は秋やったからなー。

限定50コ。
200円です。
高い気もするけど(笑)。

ゑで蔵魂!

ゑで蔵魂!

じゃがいもの次は・・・
さつまいもかな。

さといも・・・ごめんなさい。
3位です。
さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • さといも

気になる投票結果は!?