行ってみたい専門学校 ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中
本文はここから

専門学校・・・
って程ではないけど・・・

カメラとか、
料理とか・・・
そういう学校には興味がありますな。

教室?っていうぐらいかな。

カメラで生きていくのは・・・
「わたしは、戦場カメラマンのワタナベ・・・」

ってぐらい極めないと生きていけないでしょう。
風景写真だけでは・・・ね。

ある意味・・・
線上カメラマンですよね。

がんばって・・・船上カメラマン?
洗浄カメラマン?

料理人ならまだ生きていく道は見つけられるかもしれないからな。
そういう意味では料理の専門学校なら行きたいかもな。
行けるなら。

ピグともさんの、料理専門学校の話を聞いたら、
確かに厳しい話もあるけど、それがあの世界でしょう。

お料理教室とは訳が違うw。