中華マン食べた?なに食べたい? ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中
本文はここから


普通に豚まんかな
あんまんとかも温かくて甘いものを食べたい時に、
食べますけどね。

あんまんと言えば・・・
東京で食った・・・
ゑで蔵魂!-DVC00006.jpg

そのまんまやん!
っていう表記(笑)。

こしあんが好きなんですよね。

関西はつぶあんです。
つぶあんって書いていないような。。。

豚まん食うなら、うちの近所のスーパーの
豚まんが大きめで、味も悪くないし好きです。
198円で4個入り。
コンビニで買ったら1個で100円前後やん?

お得やん?

あとは変わった味のものも試したくはなるなー。
今年はまだそんなに食べてないけどねー。