チリ落盤事故で、
地下で救出を待っている方々。
いよいよ救出に向けた最終段階に入ったようですね。
「当初は、そんな先なん?」
って思っていたけど、
全然違う世界で、
自分の生活を送っている俺には
あっと言う間って感じですが、
地下に閉じ込められている彼らにとっては
長い長い戦いだったことでしょう。
ほんま・・・
どうなるかと思ったけど、
それほど大きな問題もないようで・・・
良かった。
早く全員が無事に救出されますように。
頭が起きていな状態で、
テレビから聞こえてきたことですが・・・
「救出されても、みんなが救出されるまで
待ちたい!」
とか、
「俺は後でいい!」とか言っている人が
居るらしいですね。
なんて素晴らしいことだ。
地下で救出を待っている方々。
いよいよ救出に向けた最終段階に入ったようですね。
「当初は、そんな先なん?」
って思っていたけど、
全然違う世界で、
自分の生活を送っている俺には
あっと言う間って感じですが、
地下に閉じ込められている彼らにとっては
長い長い戦いだったことでしょう。
ほんま・・・
どうなるかと思ったけど、
それほど大きな問題もないようで・・・
良かった。
早く全員が無事に救出されますように。
頭が起きていな状態で、
テレビから聞こえてきたことですが・・・
「救出されても、みんなが救出されるまで
待ちたい!」
とか、
「俺は後でいい!」とか言っている人が
居るらしいですね。
なんて素晴らしいことだ。
