みなさんおはようございます。
10月も中旬を迎えようとしております。

11月、12月・・・2010年もあっと言う間ですね。
結局この1年、恋愛に関しては何もなく終わりそうです。

秋が過ぎ冬を越えー春を迎え34歳か。

仕事もまだまだがんばらねばなりませんがね。

昨日夜、飯に行った2名は、
彼女たちが学生時代にあったのが最後。

新卒で働いた会社で縁した2名なのですが、
当時はまだ大学生。
2回生か、3回生ぐらいだったかな。

連絡先は当時交換していたので、
何回か連絡はとっていたんですがね。

去年飲みに行く話が出ていたけど、
ふたりとも梅田集合となれば遠いので、
なかなか時間を合わせるのも難しく。

今回も流れそうでしたが、
昨日がとても良い休みの並びだったことも
あって昨日実施。
1名は今日普通に仕事だったらしいけど(笑)。

2名とも、変わってなかったけど、
大人になってました。

学生時代に何を専攻していたとか
全然覚えてなかったけど、
2名とも●理栄●士の道を進んでいるらしく
仕事の話をしていたときは
なんだか新鮮な気持ちでした。

そのあたりの詳しいことは
どこかで見たことがあるようなぐらいでしたが、
微妙に違うんですね。
待遇もそんなに違うんだと思ったなー。

遅いスタートでしたが3時間ぐらい
かなり話した感じがします。

食べたよりもしゃべった記憶の方が強い。

ビール2杯と
梅酒1杯にお付き合い。

楽しい時間でした。

2名とも幸せになってくれよなー。