今日は、土曜日一緒に遊ぶ人が大阪入り。

当初は今日は無理ってなってたんやけど、
雨降ったりでいろいろ予定していたことが
俺の中で中止になり・・・

急きょお茶をしようってなりました。

が、
よくよく考えたらお茶よりも昼飯の
時間ヤーンってことで、昼飯を食いに。

せっかく大阪に来たんやし・・・
ってことで手軽に入れるお好み焼き屋へ。

久々お好み焼き。

お好み焼き食って、
その後、軽く梅田をぶらついて、
相手の方には予定があったので解散。

その足でそのまま尼崎のココエのユニクロへ。

そんな1日でした。

土曜日のことを話していて判明したことやけど、
俺の勘違いで、夜の予定がリスケに。

あー不甲斐ない。

完全に勘違い。
開場と開演を勘違いしているぐらい致命的。
開場と開演を勘違いしているぐらいですから・・・
閉演?終演?もずれてきますよね?

●時から店の予約されていても無理・・・。
相手は家庭をお持ちの方ですし、
遅くはなれませんから・・・

慌ててリスケのメールを送信。
(電話番号は交換していないし・・・)

さすが相手は20歳ぐらい年上(さすがなのか?)、
そのあたりは寛大に受け止めていただけました。

唯一休みがあう日やったんで、
10月開催も難しそうで・・・。

あぁ~失敗しましたわ。

遅くて良いなら何とかなるんですが・・・。

んで来月は妹分パート2と飯に行くことに。
今度行く2名は・・・どんなけぶりやろ。
2名でバレンタインにチョコくれた2名。
マグカップも付けてたな。
キャラ付きだからか、もったいないからか、
未だに使ったことない。

彼女たちはいくつになったんだ。。。。

もう20代も後半?
早いもんだな。

最後に会った時は2名とも大学生だったなぁ~。

曜日は俺が決めて、
店は好きなところ選んでもらいました。

この日は予定は・・・大丈夫なハズだ。
その日は予定はないしなぁ~。

自分の気ままに生活をしていると・・・
ちょっとしたスケジュール調整が鈍くなっていくような。。。
気のせいか、言い訳か。

今回のリスケは、前のスケジュールを感覚的に
把握していただけが失敗。

ちゃんと調べておかないとな。
相手任せやったこともあきまへんでな。

以後気をつけます。

この度は申し訳ございませんでした。
(見てはいないけど)。

さぁ!明日行ったら3連休!。
土曜日はムフフフフ(詳細は後日)。
日曜日はフットサル(数時間だけやけどw)。
月曜日は予定なし(寂)。

月曜日の予定を考えよー