毎回集まったメンバーでチームをランダムに組むんですが、
昨日は初対面の人、1名ではあったものの、この方も
経験者で、なかなか面白いチームでした。
得点が1番少ないのが俺って感じでした(汗)。

よほどのことが無い限り、パスは回す方なので、
しょうがないと言いわけしておきます(笑)。

涼しくはなってきた分、
余計に走ってしまって後半はばててましたなぁ~。

短時間で交代で何ゲームかするんですけどね。

ほんで・・・一旦帰ってから
シャワー浴びて、
梅田へー。

先日書いたように妹分のようなふたりと飲み。
場所は昔、第1回のWBCの決勝戦をどうしても
みたくて当時の同僚と一緒に行ったことがある
店でした。大型モニターがあるイタリアン。

最初のビールは、
なんだっけ・・・普通の日本ビール飲むのも何なので、
アイルランドビールでしたっけ?


開始時間は遅かったけど、
食べ物もほどよく無くなったので、
3時間ぐらいで終了。

そのまま直帰しました。

爪が剥がれそうになったのは衝撃だったなぁ~。
フットサルシューズ替えた方がえんやろうかねぇ~。

さっ今日は普通に仕事です。
普通ってなんやって感じですが。

今日はフルフルなので、がんばらねばねぇ~。

休みの日の朝って意外に電車混んでるからなぁ~。