会社帰り・・・
特に21時頃まで仕事をしている時の会社帰り。
日中と違ってずいぶん涼しいことから、
帰ったらNight Runしたいなぁ~と思いながら帰ってくる。
きっと、会社から徒歩10分ぐらいの位置に家があれば、
そのモチベーションのまま走りに出るような気もするが・・・
現実1時間弱かけて通っていると、途中でよく気変わりしている。
「あぁジムも行きたいなぁ・・・」
「弁当作らねばあかんなぁ・・・」
「スーパー寄らなあかんなぁ・・・」
「早く寝て明日の朝走るか・・・」
まぁ単純に・・・こういう感じ?
Night Runも・・・夜な夜な走るのは、
あんまり安全とは言えないしね。
安全な街とも言い切れないし、
上から何が落ちてくるかも分からないし(そこっ?)。
出来ない理由を探すのは、簡単。
今は、なんとか出来る理由を模索中。
Night Runは控えるとしても・・・ジムぐらいは
行っておきたいな。
21時まで働いている日は正直
きついですけどねぇ~。
特に21時頃まで仕事をしている時の会社帰り。
日中と違ってずいぶん涼しいことから、
帰ったらNight Runしたいなぁ~と思いながら帰ってくる。
きっと、会社から徒歩10分ぐらいの位置に家があれば、
そのモチベーションのまま走りに出るような気もするが・・・
現実1時間弱かけて通っていると、途中でよく気変わりしている。
「あぁジムも行きたいなぁ・・・」
「弁当作らねばあかんなぁ・・・」
「スーパー寄らなあかんなぁ・・・」
「早く寝て明日の朝走るか・・・」
まぁ単純に・・・こういう感じ?
Night Runも・・・夜な夜な走るのは、
あんまり安全とは言えないしね。
安全な街とも言い切れないし、
上から何が落ちてくるかも分からないし(そこっ?)。
出来ない理由を探すのは、簡単。
今は、なんとか出来る理由を模索中。
Night Runは控えるとしても・・・ジムぐらいは
行っておきたいな。
21時まで働いている日は正直
きついですけどねぇ~。
