甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は甘いカレー派 派!

本文はここから

まぁ・・・どっちかって言うたら、
甘い方かな。

辛いのって・・・辛さで味が分からんかったりするやん。
甘いと・・・味わえる。

ただ・・・カレーを食べるのは、
辛さを求めているからってのもあるんですがね。

最近・・・って言うか、
前からやけど・・・
なんで・・・男のぶーちゃんは・・・
カレー好きが多いんでしょうね。

太っている人に限って・・・
だいたい好きな食べ物はカレーが出てくるぞ(笑)。

華麗なる美学だな。。。。。

まぁ・・・
そんなぶーちゃんの仲間入りをしそうな俺が言うのは・・・
恐縮ですがね。

久々に・・・インディアンカレーが食べたくなってきた。


これ安いなぁ・・・。
スーパーで一番安いカレーやから・・・
よく買います。

最近は辛口やめて・・・
中辛。

帰宅後はチューから(さぶい!)。

◆ハウス カリー屋カレー 中辛 200g
¥78
楽天
アマゾンならシャリーんできるねんけどな。

60個・・・。
在庫置くスペースありまへん。

ハウス カリー屋カレー 中辛 200G × 60個/その他雑品メーカー
¥630
Amazon.co.jp



さっみなさん、

今日も・・・


オツカレー!



甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?