ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?
参加中私は菅直人氏 派!
本文はここから
菅さんですな。
小沢さんは確かに、やり手っぽいけどさ・・・
剛腕で・・・やり手っぽくて・・・
なんで今日まで、総理大臣に上り詰めれなかったのと・・・
思うと・・・
なんか理由があるような。。。。
それに・・・
菅さんが総理大臣になって・・・
そんな時間も経ってないのに・・・
ここでまた小沢さん?
そんなにコロコロ変わって日本の
方向性もコロコロ変わって・・・
そんなくだらないことをしている間にも・・・
僕らの人生ってのは・・・進んでいるからね。
この人!って言う人を軸に、
批判しあったり脚をひっぱりあったりするんじゃなく・・・
ディベート重ねてでも、
協力をしあって改革していってもらいたい。
一つの企業やったとしたら・・・
こんなこと・・・してられへんやろ。
結果がすべてとは言え…
それ以前に脚の引っ張り合いにしか見えん。
民主代表選の勝者=総理大臣ならば・・・
菅さんに投じたい!
菅さんですな。
小沢さんは確かに、やり手っぽいけどさ・・・
剛腕で・・・やり手っぽくて・・・
なんで今日まで、総理大臣に上り詰めれなかったのと・・・
思うと・・・
なんか理由があるような。。。。
それに・・・
菅さんが総理大臣になって・・・
そんな時間も経ってないのに・・・
ここでまた小沢さん?
そんなにコロコロ変わって日本の
方向性もコロコロ変わって・・・
そんなくだらないことをしている間にも・・・
僕らの人生ってのは・・・進んでいるからね。
この人!って言う人を軸に、
批判しあったり脚をひっぱりあったりするんじゃなく・・・
ディベート重ねてでも、
協力をしあって改革していってもらいたい。
一つの企業やったとしたら・・・
こんなこと・・・してられへんやろ。
結果がすべてとは言え…
それ以前に脚の引っ張り合いにしか見えん。
民主代表選の勝者=総理大臣ならば・・・
菅さんに投じたい!

