9月に入りましたね。

9月・・・兄弟の誕生日があるぐらいだな。


最近祝ったことないけど・・・。

(自慢にならない)。


南海のシャチみたいな体型の兄弟・・・

あー近付きつつある俺。。。


今年もあと4カ月か。。。。


ご無沙汰記録も(何の?)、

付き合っている人居ない歴も、

どんどん更新(汗)。


まぁ焦って長続きしない相手を見つけるよりは、

じっくり見極めて行かねば・・・(ってほど周りに人はいないw)。


昨日が野菜の日なら、

今日は9.1・・・

キュウイの日でしょうか?


今日は朝、バタバタする予感。


なんやろ・・・この二日酔いみたいな頭の痛さは・・・。