いやいやぁ・・・24時間テレビ終わっちゃいましたね。
まぁ言うほど見てませんが。。。
あれをね・・・1日見てたら・・・ゑで蔵はヤバいですよ。
ずっと感動しっぱなしな気がします。
心を洗うには・・・ええんでしょうかね。
この心の汚れを・・・
って誰が汚れてんねん!。
携帯で画面撮ったけど・・・
いまさら肖像権的なものが気になって自粛(いまさら?)。
西尾さんの服装も可愛かったですな(笑)。
まぁTシャツにパンツですがね。
パンツが可愛ければ上は何でもええんです。
パンツと靴か。
けっこうシンプルなファッションの方が好きかもなぁ~。
はるな愛がゴールした時のマイクの差し出し方に・・・
きゅんとしたのは西尾さんファンだけでしょうか?(笑)。
一生懸命声を拾おうとする仕事魂を感じましたわ。
最後は全然見えなくなってましたけどね・・・。
そういう控えてるところも好きだな(痛)。
ゲスト芸能人があれだけ居たら・・・
前には行けないんだろうな。
アナウンサーとしての立場を考えているんやろな(痛)。
最後の方は米倉涼子がマイクを持って
マイクを差し出してたけどね。
まぁエンディングにゴールを合わせている気がして
ならないのは全国私だけではないはず。
確かに・・・・17時にゴールされても・・・
感動では終われないでしょうしね。
お母さん・・・階段上がって迎えに行った意味は何?
って・・・現実的な私が居ますよ。
待ちきれない感情もあったんでしょうがねー。
あーやっぱ心汚れるな俺。。。。
誰か・・・洗い方を教えて下さい。
まぁ言うほど見てませんが。。。
あれをね・・・1日見てたら・・・ゑで蔵はヤバいですよ。
ずっと感動しっぱなしな気がします。
心を洗うには・・・ええんでしょうかね。
この心の汚れを・・・
って誰が汚れてんねん!。
携帯で画面撮ったけど・・・
いまさら肖像権的なものが気になって自粛(いまさら?)。
西尾さんの服装も可愛かったですな(笑)。
まぁTシャツにパンツですがね。
パンツが可愛ければ上は何でもええんです。
パンツと靴か。
けっこうシンプルなファッションの方が好きかもなぁ~。
はるな愛がゴールした時のマイクの差し出し方に・・・
きゅんとしたのは西尾さんファンだけでしょうか?(笑)。
一生懸命声を拾おうとする仕事魂を感じましたわ。
最後は全然見えなくなってましたけどね・・・。
そういう控えてるところも好きだな(痛)。
ゲスト芸能人があれだけ居たら・・・
前には行けないんだろうな。
アナウンサーとしての立場を考えているんやろな(痛)。
最後の方は米倉涼子がマイクを持って
マイクを差し出してたけどね。
まぁエンディングにゴールを合わせている気がして
ならないのは全国私だけではないはず。
確かに・・・・17時にゴールされても・・・
感動では終われないでしょうしね。
お母さん・・・階段上がって迎えに行った意味は何?
って・・・現実的な私が居ますよ。
待ちきれない感情もあったんでしょうがねー。
あーやっぱ心汚れるな俺。。。。
誰か・・・洗い方を教えて下さい。
