納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私は納豆 派!

本文はここから
ネバネバフード・・・。
なんか・・・

B'zの・・・

「ウルトラソウル!」と

響きが似てますね。

納豆かな。。。
次に・・・オクラ。
オクラは特別に好きじゃないけど・・・

もう一品が・・・無理なんですよ。

トロロ。

昆布じゃないよね?

山芋やんね?(当たり前だ)。

山芋・・・無理です・・・イガイガして・・・
やがて・・・
呼吸困難に陥りそうになります(笑)。

唾液が・・・奪われていくと言うかね。。。。

こんな経験したことないから・・・もうほんま恐怖。

無意識で食べてもダメ。

前にも書いたかな・・・
元彼女が晩飯を作ってくれた時に、
山芋の短冊切りを作ってくれてたんよね。

俺はあほだから・・・
山芋の短冊切りとかっていうものを知らないから・・・
白いし・・・大根だと思って、あっさりしているし、
ええなーと思って無意識に食ってしまうわけ。

んで・・・
まぁ食ったら眠くなって軽く横になって寝るタイプだから・・・
寝たんですわ。。。

ふと・・・気持ち悪さに目が覚めて・・・
イガイガしていることに気付く。。。。

そして聞く・・・。
「あれって山芋?」

いや・・・
山芋料理あったっけ?ってぐらい理解できてなかったかも知らん。。。。

まぁ・・・彼女さんは山芋があかんのは分かっていたんやけど・・・
とろろ状態になったものがダメやと思ってたとかで・・・
短冊切りとかなら行けると思ったらしいわ。

だから・・・
そんな俺を見て、相当凹んでいたなぁ・・・(遠い目)。

ってことで・・・
山芋があかんってのが進行しております。

昔は麦とろごはんとかよく食べてたと思うねんけどなぁ~。
気付いたらこうなってました。


納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?