今日は、少しだけ神戸に行ってきました。
アップし損ないましたが、
向かう電車で隣に座った女性(若い感じ)が、
座るや否や、俺との間にナイロン袋をがさっと
当たり前のように置く。。。
スカスカの車内ならまぁ許せるけど、
既定の人数で埋まる状況で・・・
それって隣の人に迷惑やと・・・
思わない?
ほんで・・・メイク直しをしているのか・・・
それが終わったかと思うとデジカメ取り出して・・・
なんと自分撮り。
いろんな角度にカメラを向けて
撮り始めた。
あ・・・ちなみに向かいの座席には、
見た感じ明らかに日本人では無い、
3人組。1人はPSPだっけ?やってる。
そして隣に座っている女性が・・・
急に立って、向かいの3人組の
ひとりにデジカメを渡して・・・
出入り口付近に行って
ポーズを決め1枚撮ってもらっていた。
こんな場所でピンで撮ってもらうぐらいだから・・・
彼女もきっと日本人ではないなぁ~。
おそらく3人組と友達なのか。。。
まぁそんなことが電車の中でありました。
