飲み会三昧。
いえ・・・俺にとっては1週間に2回飲み会があるのが
飲み会三昧なだけですw。
近い日にあるのが、
またもダブルスかっ!。
アニキ主催の飲み会です。
主催者同士の面識はあるみたいですがね。
年齢聞いて驚きましたが。。。
まぁ・・・
ないやろな。
若過ぎる。
んで・・・その次は
マンツーマン。
先日のボブヘアさん・・・・
が居た飲み会で、
最後にホームまで送った人と。
あちらからお誘いがありました。
まぁ一番話し辛い距離に居た人やったんですが、
帰り道に話した感じでは、
話していて面白いと思ったので気軽に飲めそうです。
誘うのが無茶苦茶苦手な俺ですから・・・
誘ってもらえるなら楽です。
ここが変わらねばならないんでしょうがね。
今日は七夕か・・・。
七夕だけに・・・
棚ボタないですかねぇ~。
七夕に・・・棚ボタ。。。。。
タナボタ上等。
はい・・・程良く冷えたところで、
今日も暑くなるようですががんばりましょう!
暑くなったら・・・
「七夕にタナボタ・・・・」
思い出して冷やして下さい。。。
あ・・・逆にイラッとする!
って方、深くお詫び申し上げます。
では
素敵な1日にしていきまっしょ!
