ブログネタ:規則正しい生活してる?
参加中本文はここから
タイムリーだな。
タイムリーだな。
全然規則正しくないよね。
完全にシフトで回っている仕事だし。
現場を離れる立場になったら・・・
カレンダーどおりみたいなんだけどさ。
しばらくはこのままだろうな。
時間的なものも・・・
大阪時代とは違って・・・時間も変則だからね。
なんか・・・
自分には合わないかもしれないけど・・・
今はそんなこと言っていれる時代ではないからね。
なんでも・・・・24時間365日対応が求められる時代。
カレンダー通りに動いている企業が多い中で・・・
そうも言ってられない仕事もあるってことです。
22時以降の食事を・・・
抑えたいなぁ。。。。
