ブログネタ:パートナーの携帯見たことある?
参加中本文はここから
見たことはありますよ。
見たことはありますよ。
色とか・・・形とか・・・ってそれじゃないやろ!ってツッコミが
入ったところで・・・
中身は見たことが無いですね。
前、同棲していたことがあるけど・・・
そこらへんにあっても見ようと思ったことがない。
見る時ってどういう時?
浮気の疑いがある時?
そういう意味では無関心だったのか、
そういう心配をする余裕も無い程、いつも一緒に居たのか。。。。
たまに誰と遊びに行っているか分からない日があったり・・・
女友達と飲みに行ったら男も居たとかって言っていた日もあったけど、
別にだからって何も疑うことも無かったな。
良く言えば、相手を自然に信じるようになった・・・
悪く言えば、超無関心。
ほとんどの時間、一緒に居たら、
たかだか数時間誰と過ごしていようが、どうでも良いとは思います。
ただ・・・疑わしい時は携帯覗く前に直接話した方がいいんじゃないかな。
見たところでお互いいい思いせんやん。
俺は見てもらってもええけど、
でも思い込みって怖いからね。
友達との何気ないやりとりで変な疑いをかけられるなら、
ほんまお互いの関係に亀裂が入るだけなんで、
見てもらいたくないかなぁ~。
そもそも付きあっている人がいるのに・・・
やましいことをするつもりはないからなぁ~。
