ケンミンSHOW見てます。
大阪人は、カレーの翌日、
残ったカレーでカレーうどんを作ります。。。
えっ!?
これって大阪だけなん?w
うち・・・
大阪生まれの家系じゃないけど・・・
ふつうにオカン作ってたで。
俺は・・・
カレーライス派なので・・・
なんでカレーうどん作るねん!って
思っていたけどな。
珍しいことなんや。
知らなかった。
ケンミンSHOW見てます。
大阪人は、カレーの翌日、
残ったカレーでカレーうどんを作ります。。。
えっ!?
これって大阪だけなん?w
うち・・・
大阪生まれの家系じゃないけど・・・
ふつうにオカン作ってたで。
俺は・・・
カレーライス派なので・・・
なんでカレーうどん作るねん!って
思っていたけどな。
珍しいことなんや。
知らなかった。