響きはいいが、体重となるとえらいこっちゃ。
去年の5月ぐらいの体重のメモが出てきた。
60kg台前半。
この時期にしてそんなに絞れていたんだと思うと、
ちょっとびっくり。
今は10kg増ですよ。
当然体も重いわな。
朝走ろうと思っても・・・体が重くて動けんわな(笑)。
動いても・・・すぐ疲れるわな。
去年の今頃は、恋をしていたからなぁ~。
片思いの恋。
今のところ・・・最後の恋。実らなかったしな(笑)。
今日も休みにつき・・・
家におります。
京都行っちゃおうかなぁ~と思っていましたが・・・
来週外出するんで、今日は自粛しときます。
今・・・いい感じでプラスが出ているんでね。
(まぁ・・・支払いがほとんどEdy払いなだけですがね)。
2日連続家事三昧で行きましょう。
ジムぐらいは行けよなぁ~。
