ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる?
参加中本文はここから
振ったことがないのに・・・
振ったことがないのに・・・
振ったら幸せとか、知らんがなw。
振られ続けて19年、
ちっちゃい男だ気にするな、
ワカチコワカチコ。
1日でも交際期間があった人は・・・
過去に4人ぐらいしかいないんですよね。
初めては中2の冬。
だから19年前っつうことですね。
早く散ったけど密度は濃いかった冬。
振ったことがないんやけど、
振られた方が男は幸せなんやったと思う。
まぁ男としての魅力が無く振られたとしたら、
ちょっとあれですけどね。。。。
振られた本質は隠されたとしても、
相手を傷つけなかったという点では、
ある意味相手の幸せのために振られたんだから、
振られた方が幸せなんちゃいます?
相手の幸せが自分の幸せだと思えばね。
まぁ偽善者っぽい思想ですいませんw。
振られたことしかない男って・・・
客観的に見て・・・どうなん?って思ってしまうw。
捉える側の、捉え方ひとつで印象は変わりますよね。
兎に角、とにかく!
振られた方が幸せデス!。
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ
