いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

本文はここから

とりあえず「アリ」を選択で。

でもな、
がっつがっつ食べるのはご勘弁かも。
ゆっくり多く食べるのとかなら有りかなぁ。

俺もゆっくりきれいに食べる方ではないから、
2人で食事したら2人とも汚いってあかんやん?w。

俺もがつがつ食べるつもりもないけどね。

ギャル曽根並みに食われたらきついけど、
せっかく食べに行っても少食やったら
なんかツマランかも知らん。

それなりに・・・

が一番ええな。

それなり!が一番難しいけど。



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?