ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない?
参加中本文はここから
ケンカしたら自分から謝るか?
ケンカしたら自分から謝るか?
うーん・・・難しいなw。
基本的には謝るけどな、でもな・・・
ちっさな男やからなぁ~。
ちょっと意地張ってしまったりすることも
あるわけですよ。
特に付き合っている人とかに対してはw。
そんな関係じゃなければ「ごめんごめん」って
簡単に謝れそうやけどな。
簡単ってのは変な意地とかが入らないってところでね。
付き合っていると本気で向き合っている分、
ツマラン意地が入ってくるわけですよ。
まぁ1年以上も相手が居ないと
よう分からんくなってくるけどw。
恋愛観の浄化には1年は良いのかもしれないと、
ふと思ったりする今日この頃。
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
