朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中
本文はここから


ブログネタ怒涛の○本勝負始めます。

詳細見たけど・・・
朝一番に口にするものって・・・
日に寄るなぁ。。。

当たり前か。

寝て起きると・・・
口の中が気持ち悪い時があります。
一時期はそんな対策の液体(市販されてます)で
ゆすいで寝てましたけど、
最近は使ってないな。

口の中が気持ち悪い時は
とりあえず歯を磨きます。
だから歯ブラシを口にします。

んで朝飯食ってまた磨くんで、
朝2度磨いている時があります。

朝飯は食べないとアカン方です。
パンでもご飯でも最近はこだわりが無い。

でもパンは1つでは足りないので、
コスト的にはご飯が低コストでいいかも。。。。

最近はいきつけのスーパーのバゲットがお気に入り。
130円と量でなかなかのコストパフォーマンスです。

まぁ朝口にするもんはそんな感じですかね。

朝いちばんに口にするものは女性の口びるとか・・・
キモイこと言った方がいいですかね?w
俺が言うとキモ過ぎて消したい気分ですが残しときます。