おはようございます。
目覚ましブログです。
いやはや・・・
3月もいよいよ中日を迎えようとしていますね。
カードの締めも今日。
明日から5月請求分。
地デジ化の準備せねば。
最近、テレビ付けたら見れない時がたまにありますw。
良い時期に買い替えになりそうですね。
映れば、きれいに見えるんやけどね。
でもドラマとかで真っ暗なシーンとかありますやん?
その時は何も見えませんw。
これはもともとだったのかもしれませんがね。
明日はノープランの休日。
特に何も無ければずっと寝ていたい気分。
何かあれば気分転換に出かけますがねー。
昨晩、洗濯物少々回していたの忘れて寝てました。
さっき思い出して干しました。
