大阪はどんよりした天気です。
まぁ雨らしいですがね。
洗濯機回しながら、
パソコンに向かってます。
天気悪くても・・・
着るものが無くなりますからね。
ちなみにコメントが付くと、
携帯にメールが届くようにしているんですが、
後ろでその着音がなり、すぐパソコンで
見ちゃう感じ。
ひま蔵です。
ってか・・・前までコメントの内容まで携帯で
見れませんでした?
3月ぐらいからタイトルしか見れないような。。。
そんな告知あったんかな。
見てないわ。
まだ朝なんで、更新される日記が無いかなぁ・・・と
ハイエナのごとく、見てますよw。
雨だとどこにも行く気にもなれんしなぁ・・・。
だらだら寝ているよりましか。。。。
こんな日に読書でもすりゃぁええんやろな。
とりあえず、次は日曜日が休みなんで
二日分の弁当だけは作っておこう。
今日はジムに行けないから、時間はたっぷりある。
最近体は疲れとるから、
ゆっくりしとこか。
まぁ・・・暇を持て余している方は、
ピグのゑで蔵部屋にお越し下さいなw。
PEPSI NEXロードを用意してお待ちしてますわw。
まぁ・・・よそ見してたらすいませんw。

