こんばんは。

さっき帰ってきました。


今年は花粉の量が少なめみたいなこと言ってたんで、

軽い花粉症の俺は大丈夫かと思いきや・・・さすがに、

今日から増えると言われている花粉には反応しているっぽい。

鼻がかゆいw。


ひどくはないけど。


今日は、仕事帰りにカフェ寄るつもりでした。


久々のお気に入りのカフェ。

ってほど行ってもない。4~5回ぐらいかな。


店の前まで行きましたが、

客は居たけど、どうもラストオーダー終わった空気。


営業時間・・・見えるところに貼っておいてやw。

(入って聞けとw。)


最近もう1店舗近くに出来たのでそこも見に行ったけど、

そこは完全に閉店ガラガラ。

シャッター閉まってた。


だから、今日は帰ることにした。



家では読書なかなかせんからなぁ。。。

カフェとかで読みたいんやけど。

あとは書き物したかったんやけど。


帰って調べてみたら、日曜日は閉店時間が

早いらしい。

ジムが休みの日にでも行ってみるかな。


雰囲気が好きなんよな。


帰りに高速バスのターミナル界隈通ったんやけど・・・

どこか行きたくなるなぁ。


国内でも行きたい場所はいくらでもあるな。


東京マラソン・・・

問題なかったんかな。

中田有紀さんはブログで完走報告していたけど、

西尾さんは走れたんやろか。他に誰が走ったかは知らんけどw。


今週は、仕事が大変だ。

コントロールと戦略が必要だ。そんなところに・・・苦手上司が

全然関係ない話を無理難題突き付けてくるんだけどw。

まっやるっきゃない!(しつこ)。