昨晩はなんだかおセンチな内容のブログになってしまいました。

とあるブログに興味を持って、遡って読んでいたら

なんだかおセンチな気持ちになってしまいましたw。


まぁ・・・もうすぐ33歳。

4月頭で33歳になりますのん。


いろいろ考えないとあかんね。


相手もおらんし考えるべきことはいろいろや。


ほんまにひとりで生きていく覚悟なのかも含めて。。。。

まぁ・・・歳とったときのことを思うと、

ひとりなんて無理なんやろうけどな。

楽なのは今だけや。

まぁ・・・人生どこがENDなのかは分からないけどな。


どうせ考えるなら、前向きに考えよ。

最近、前向きなのか開き直りなのか妥協なのか

分からんくなってきてるけどな。





話しはがらっと変わりますが、


東京は雨ですか?

大阪は朝、雨降っていたと思いますが、

止んだようです。


チャリ通行ける!。


ツイてるわ。


今日は東京マラソン。


中田さんも、西尾さんも走る東京マラソン。


東京は凄い混雑するんやろなぁ。。。。


はぁー東京行きたい。

麻布十番の豆源の豆、浴びるほど食いたいw。

全種類食べたいw。


いろんな意味で豆蔵です。

枝豆はあんまり好きじゃないけどな。


話しは戻りますが

東京マラソン・・・・


なんか・・・

ミーハーな人たちがいて、

本来走るべきでないランナーも混在してくるんじゃ

ないかとか言われているみたいですが、

無事に終わって欲しいな。


人のゼッケンコピーしたり・・・

走りたいからといろんな人に名義借りて申し込んだり・・・

(何か緊急事態が起こった時のことを思うとこれは恐ろしいこと)。

去年のゼッケン付けて走ったり・・・。

もはや・・・ちゃんと走りたい人の気持ちを、

嘲笑うような行為だな。


イラッとする。



チリで大震災。

既に犠牲者も出ておられるとのこと。

これ以上増えないことを願います。