ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ?
参加中本文はここから
忙しい方やろ。
All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
忙しい方やろ。
ヒマってのはある意味、人生の無駄時間。
「忙しいという字は、心を亡くすと書く」と教えられましたが、
確か忙し過ぎると必死で我を忘れます。
以下に冷静な状況で対応できるかが成長の分岐点なんやろね。
忙しいのはありがたいこと。
ちなみに・・・ゲームとかって基本やらないんですが、
あれは・・・正直人生の無駄遣いだと思うタイプです。
いや・・・ハマるとハマるタイプですがねw。
無駄遣いと思うようにしてるんで、自分はやらないw。
得るものは・・・無いからね。
ストレス発散にはなるやろうけど・・・
それだったら体動かしたり、
京都に五感を研ぎ澄ます旅に出ますw。
まぁ近頃のWiiは体をつかっていろいろ出来るみたいやから、
それは欲しいと思っています。
あと・・・暇にちなんで・・・
「今、暇?」って聞き方も・・・好きではないな。
プライベートならまだしもw。
「今、暇?今から飲みに行かない?」ぐらいならええけどやぁ。
ちょっと大人な表現がいいですな。
「今、時間あるなら飲みに行かない?」とかね。
まぁ前者の方が関西人のノリっぽいけどw。
あ・・・このブログネタのリンクにありますが、
ALL Aboutのサイトって面白いですよね。
昔よく見てました。
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き

