仕事帰りに飯を食って・・・
映画を見に行ってきました。
飯は、ホワイティ―にある天丼屋。
迷ったあげく、ひとりで気軽に入れて、
早く食べれる店ってことで。。。
以前、見に行きたい映画で挙げました
INVICTUS~負けざる者たち~
です。
ネットで席の予約をしましたが・・・
シアター4。。。。
小さいっ!
5列ぐらいしかないがな。。。。
最近・・・
始まったばかりな映画なのに・・・
話題作に押されている証でしょうか。。。。
でもまぁ・・・レイトショーで
満員ではないが人はそれなりに入っていた。
2度目のおひとり様映画です。
最初はなんか・・・
憂鬱な感じでしたが・・・
最後は良かったねぇ。
ラグビーしているシーンの音がリアル。
なんか、観客席にいる気分で応援してしまった。
ネタばれになるかもですが・・・
最後の方に出てくる少年に目が釘付け。
他にもなんか
ほっこりするシーンもあったしね。
ワンチーム
ワンカントリー!
帰りにラーメンが食べたくなったが・・・
あとはこれもつけておいた。
予告編見ていても・・・
あんまりそそられる映画なかったなぁ・・・・。
今回の映画は予告編見ていて、見たくなったんやけど・・・。
せいぜいトリックぐらいか。。。。




