早々と寝てしまいました。


家で500ml飲むと・・・

気持ち良くなってすぐに眠たくなるな。


外で飲むとそうでもないんやけど。。。


さっき目覚めて、

コメ炊きました。

3食分の弁当作り終了。


夜に風呂に湯を張ったのに・・・

そのまま寝てしまってるし。。。。


もったいない。

熱湯沸かして追加しましたw。


今からちと入ってきます。


寝て起きたらしんどいだけなんやろか。

体がだるいのは昨日と変わらんな。


次の休みは日曜日だから・・・

あと4日がんばらねば。


まぁ自分なりに一生懸命やり過ぎて

勝手に疲れているだけなんで・・・

4日間は程良く力抜いて、

真剣にやります。


まぁ・・・力を抜くってのが出来ないタイプですがw。


あ・・・今晩は恵方巻き買って帰らねば。。。


西南西ですね。。。


今ちょうど、西尾さんが言いました。