一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
本文はここから


しないねぇ。。。
一夜漬けって言えば勉強って感じやけどなぁ。

最近勉強してへんなぁ。

あかんあかん。

まぁ勉強するとしても一夜漬けはしない。

夜より朝w。
翌日仕事とかで一夜漬けする勇気が無いわw。

昔は、翌日にどうしても仕上げないといけないことが
あったりすると一夜漬けに近いことしてたけどね。

一夜漬けはしないけど、
朝まで飲み明かすとか、カラオケでオールとか、
まぁそういうのは久々にやってみたいかなぁと思う
今日この頃。



All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法