録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中
本文はここから



録画しないですねぇ。
わが家にある録画マシーンは、
未だにVHSビデオですからねぇ。

画質も良くないし・・・、
録ってまでみようと思わず、
見れないならあきらめる感じw。

まぁこの春にハードディスク内蔵の
ブルーレイでも買おうかと考えているんでね。

テレビ買って、エコポイント利用して、
家電量販店のポイントも利用してって・・・
安易に考えているから、いろいろ調べておかないと、
想定外が起こりそうやな。

ってことで、
録画しないので見ることも無いw

仮に録ることがあったら、
休みの人かに見るんじゃないですかね。