体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は体力 派!

本文はここから


どっちかって言うと体力かな。
精神力に比べたら断然体力やろ。

まぁ・・・これからは落ちる一方やけどなw
体力の低下を感じたくないから、走り続けなければならんな。
それでも衰えを感じるんやろうけどね。

精神力は、出合う境遇によって鍛えられるもんだからな。
昔、自分を追い込んでつぶれたことあるしw。

そういう意味では精神力は強くない(^^ゞ


チーン。

体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?