怒涛のブログ更新ラッシュな朝でした。
今日は夕方から下り坂らしい。
まぁ午前中晴れてくれるだけでもツイテるよな。
今日は、
片付け三昧な一日になりそうです。
洗濯と部屋の掃除と洗い物。
出来れば夜、外出したいんですが、
雨なら見送ろう。
詳細は後日ですが、今夜ちょっとしたチャンスがございましてw。
まぁ俺がこんなこと書くと、恋ネタかと思われるかもですが、
その辺はご想像にお任せしますw。
確かにいつもチャンスうかがってますがw。
あ・・・想像する程暇でも無いと?w。
給料日まであと少しやし、
冷蔵庫に残っているもの使いつつ、弁当も作りたいもんですな。
ラストスパートみたいなもんでちょっとでもプラスを出す。。。。
住民税、払い忘れていたのを知ってちょっと赤字ですがw。
まぁ払い忘れていた分は貯金に回っていたりもするから、
無駄遣いしているばかりでもないのですが。
貯金にしちゃうと出来る限り使いたくないんでね。
貧乏人の貯金なんてスズメの涙ほどですから。。。。
たぶん、家に居るんで、
今日はちょいちょい何か書いていくかも。
